名入れ木箱入り 紅白うどんと丸もち詰合G 紅白慶寿饂飩 ×8 紅白丸もち ×8 麺つゆ ×8

名入れ木箱入り 紅白うどんと丸もち詰合G 紅白慶寿饂飩 ×8 紅白丸もち ×8 麺つゆ ×8

出産内祝いにぴったりの名前入り紅白うどん
お子様のお名前と生年月日を印刷致します。
出産祝いを頂いたお返しに、お子様のお披露目を兼ねて、内祝いに名入れギフトを贈りませんか。
おめでたい絵柄のラベルにお子様のお名前を印刷し、木箱にお付け致しますので、とても立派な出産内祝いの贈り物となります。
双子のお子さまにも対応致します!
また、フルネームでも対応致しますが、文字数が多くなる場合は、改行など若干レイアウトが変わる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ラベルは、生年月日を入れずに、またお子様のお名前以外にも、名字のみでもお作り致します。
また、ご用途に合わせた上書きが可能です。
出産内祝いだけではなく、○○の部分にご用途に合った文言をお入れすることもできます。
「入園」、「入学」、「新築」などご希望のご用途をご注文時に備考欄にてご指示くださいませ。
出産祝いのお返しに使える、名前と生年月日が印刷される、とっても人気の紅白うどん。
1点からでも名入れできます!
お子様のお披露目も兼ねて、出産内祝いに名入れギフトを贈ってみませんか?
相手を問わずどなたにでも喜ばれる食べられるグルメギフト。それも、お子様のお名前をお入れできる名入れギフトですので、もらった方も大変喜んで頂けるでしょう。

【商品内容】・慶寿饂飩(紅白)(各50g)×8P・紅白丸もち×各4P・麺つゆ(約30ml)×8P
【箱サイズ】294×402×42mm
【賞味期限】常温にて約6ヶ月
【生産国】日本製

一点からご注文可能です!

高級感のある、木箱にお子様のお名前と生年月日をお入れします。
お名入れ商品ですが、一点からのご注文が可能です!
こちらのセットはおうどんと丸もちだけではなく、麺つゆもセットになっているので、とても便利だと喜ばれます。

楽天で買う
楽天で買う
ヤフーで買う
ヤフーで買う