名前入り ぼくの消防車セット 木のおもちゃ

名前入り ぼくの消防車セット 木のおもちゃ
  

パズルは消防車のピースをめくると、救急車・パトカー・消防車が 活躍するさまざまなシーンのイラストがあらわれます。
親子でそれぞれの車の役割について話しながら 遊ぶことができます。
お子さまの感性が刺激される楽しいおもちゃ!
もうひとつのおもちゃは、4人の消防士さんをのせた、はしごのついた消防車。
はしごを斜めに上げて、消防士ブロックをはしごの上にけると、カタカタと回転しながら降りていきます。
はしごは360度回転します。
運転手さんは取りはずせたり、後ろにホースがついていたり、ちょっとした工夫がごっこあそびの幅を広げます。
単調でありながら面白い消防士さんの動きは子どもたちの好奇心をくすぐり飽きさせません。
繰り返しあそびを通して集中力を高め、消防車のごっこあそびで想像力を広げます。

【商品内容】
森の消防隊:本体×1・消防士のブロック×4・運転手×1
Go!Go!Fire truck:パズルボード×1・パズルピース×9ピース
【商品サイズ】
森の消防隊:約21.0×14.5×13.5cm
Go!Go!Fire truck:22.0×14.5×1.0cm
【素材】森の消防隊:天然木 Go!Go!Fire truck:木製
【生産国】森の消防隊:中国 Go!Go!Fire truck:中国(予告なく変更となる場合があります)