名前入り KOROKOROパズル

名前入り KOROKOROパズル
  

転がしたり、パーツごとに分けたり、ベビーの指先の能力を育む知育玩具です。
音の鳴るブロックを振って音を鳴らしたり。色やカタチでブロックを分けたり、楽しみながら学んで遊べるおもちゃです。
人肌に近いといわれる天然ゴムの木は、使い続けるほどに肌になじんできます。
プラスチックとは違った優しい感触を、手で、口で、肌でベビーにも感じて欲しい。
また、成長に合わせて長くお使いいただけるようにすぐには気付きにくい工夫を取り入れました。
まずは、音遊びから、そしてパズル・柄合わせなど知育遊びもお楽しみ頂けます。
シンプルながらもインテリア性の高いデザインで、ベビーのプレイタイムをかわいく演出します。
木のおもちゃは出産祝いにとっても人気ですが、ほとんどの木のおもちゃの対象年齢が1歳半頃からです。
せっかく出産祝いに頂いても1年半以上も使えずに置いておくのはどこか居心地の悪い気持ちになってしまうもの。
また、もちろん対象年齢に満たない内に遊ぶと、パーツを飲み込んでしまったりと事故の可能性があります。
その点、この商品は、生後10ヶ月からお使いいただけるように、日本玩具協会の厳しい安全基準「ST」に合わせて角を丸くし、ブロックの大きさや塗料などにも配慮して、安心して遊ばせられるように作りました。

【商品内容】木箱×1、パーツ×4
【商品サイズ】約16×11.5cm
【対象年齢】10ヶ月~
【素材】ゴムの木、MDF
【生産国】ベトナム(予告なく変更となる場合があります)